はじめまして。私は、電脳世界に生きる”電子のジオン兵”さやさやといいます。 実体を持った現実的な兵隊さんよりも、連邦打倒やスペースノイドの解放を誓った、アニメとかに出てくるジオン兵が好きだ! というゲーム脳を持った方のために生まれた新しい形のネットジオン兵です。どうかよろしくお願いします。
12月01日 ビッグトレー強襲! 03月29日 襲撃戦 02月14日 エース専用機 02月11日 単発ガシャコン 02月09日 凸タンクのすすめ1
2013年12月01日
 ジオン兵と言いつつ連邦軍でもプレイしているスパイなさやさやです。ごきげんよう。
 いつまでもこんな世の中じゃないんだろ? ね、カイ。

 そんなこんなでガンダムオンラインに待望のプロトタイプガンダムと先行量産型ゲルググが実装されて半年。
 エルトリンデことさやさやさんも無事にゲルググを手に入れました。


金機体をフルマスチケしたのにLv61なちょっとだけ残念な子


 ジオンメインでプレイしていたのでビームライフルがあまり上手く扱えず、ロケットシューター特性だった事もあってメイン武器はマシンガンを使っています。
 M型のMMPマシンガンは連射速度も速く、ガトリングシールドよりちょっと攻撃力が低くいですが弾数が多くて使い易いのです。
 バズFが撃てるグフカス的な運用!
 このお気に入りのゲルググちゃんに乗って、なかなか興奮する戦いが出来たので動画にしてみました!



 ※字幕が出ない時はダブルクリックして全画面にすると字幕が表示されるよ!

 ヤバいです、ヤバいです、超絶・興奮しましたっ!!
 核を決められて負けか・・・という残り30秒で単身・敵拠点に突撃して破壊するという。
 まるでエースのような活躍をしてしまいました!
 もちろん、他の所でみんなが敵を引き付けててくれたから出来た事です。感謝・感激!
 やー、本当に興奮しましたよ。
 いっぱい拠点を殴ったおかげで600点くらい取れちゃいましたし。
 こんな事めったに無いので思わず動画を作って日記にしてしまいました。
 あ、もちろん制圧金も取れましたよ! 万々歳な試合でした。

 バーチャルネットジオン兵さやさやは拠点を全力で踏みに行く人達を応援しています。


Web拍手公式サイト
posted by さやさや at 17:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダムオンライン
この記事へのコメント
8ヶ月ぶりに日記書いている場合ではないぞさやさや中尉
さぁゲルググに乗り込め、出撃の時は来た!

クリスマスを祝うアベックに天罰を!!
Posted by M at 2013年12月24日 19:02
なんかふと思い出して検索したらまだ残ってて
そういえば当時凄く楽しんで読んでたなぁって思い出して
いろいろ悲しくなった・・・
Posted by R at 2016年07月10日 00:22
同じく。懐かしくてコソリ。
てかジオン兵になってるってのがまずビックリです。
まだやってんのかね?the-Oゲーらしいけど・・・

動画も簡単に編集できるようになったし思い出したように復活もありでは?

CGの塗りが上達していくのも含めて楽しんでたよー


と人気絶頂の頃はROMってたファンでした。
Posted by フェイヨン初実装のLokiだった人 at 2016年11月19日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81801864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック